2010年10月17日日曜日

ツーリング201010

今日はバイクでツーリングに行ってきました。
目的地は特になく行き当たりばったり的なツーリングです。
小石原 → 阿蘇 → 大津 と来て熊本港からフェリーで雲仙に渡るつもりだったのですがフェリーの時間が合わず断念し、熊本県内をぐるぐると走り回ってきました。
今日はバイクや車が多くてなかなか自分たちのペースで走れませんでした。
二輪ではBMWと「珍走」関係の方達が異様に目立っていました。(笑)
BMWに乗ってるおじさんはなぜか「国産バイクは道を空けろ」的な選民意識のようなものを持っている人が多いように感じます。
走行距離:437.6km

今日の走行メンバーはわずか3名。

・GSF750 雲仙行きに思い入れがあったようでなかなかあきらめがつかない様子でした。このところバイクのイベント続きで少々疲れているようです。

・XJR1200 車検から上がったばかりのマシンで快調ツーリング。ヤマハのマシンは仕上げの美しさに定評があると自分では思っていたのですが、リヤサスのロッドに錆がでるし中間のエキゾーストパイプも腐食して穴が開きそうな感じです。

・SV650 先週のトレーニングの成果なのかバイクが軽いです。春秋用ジャケットでは朝と夕方が耐えられないくらい寒かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿