2010年10月16日土曜日

グッバイ!ソフトバンク

私が携帯電話を使い出したのは比較的遅くて確か2000年くらいからだったと思います。
電話会社は J-PHONE だったのですがその後自動的に Vodafone に変わり、現在では softbank に変わってます。
今まで電話会社に対して特に不満はなくあまり携帯を使わないこともあり無関心だったのですが今回電話会社を NTT docomo に変えました。

理由は softbank から頼みもしないのに有料のメールを送ってくるようになったからです。
私が無知なだけかもしれないのですが「おとうさんくじ」ってメールをソフトバンクからこの何ヶ月間か受け取り続けているのですが、こんなメール申し込んだ覚えもないのに通信料を取られているのです。

私のやっすい基本料金が倍額になったのと同じくらい支払っているのでおかしいなと思って気がつきました。
こんな客を金ずるとしか見ないような商売ってありなのかな。
出来るだけ関わりたくない会社ですね。ソフトバンクは。

0 件のコメント:

コメントを投稿